人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月

こんにちは。
早いものでもう5月となりました。
今年は早い早いといわれていた桜の開花も寒さや雨のために
すっかり例年通りのような気がします。
今日からしばらくまた寒くなるという予報を耳にしましたので桜への影響が心配です。
5月_d0210425_1939680.jpg
田んぼのあぜ道を歩くとつくしがたくさん生えています。
頭がカサカサになる前におひたしにしたいところ。


本日は入荷したばかりの!archeさんの作品をご紹介です。

チャームつきのシュシュです。
暖かくなってきたいまの季節のヘアアレンジに重宝するのではないでしょうか?
5月_d0210425_1927550.jpg

それぞれ異なるにパールのチャームが。エレガントです。
5月_d0210425_19272455.jpg


もうひとつシュシュを。
ちょっと小さめでポップな色づかいのシュシュです
5月_d0210425_19274666.jpg

ふちのカラフルなポンポンがふかふかで可愛いです。
お好きな組み合わせをさがしてくださいね!
5月_d0210425_20445621.jpg

by nukumorimonogatar | 2013-05-02 19:51 | 入荷情報