初夏となり暑い日も増えてきましたね♪

梅雨入り前の今の季節が1年で一番好きです。

この季節を存分に満喫したいですね(*^_^*)







さて突然のお知らせになってしまいますが、

約一年半お世話になりました*zakka marche*Chaleurですが

この度、(本体の本や閉店に伴い)閉店する運びとなりました。

短い期間でしたが紫波町の皆様、大変お世話になりました。

NHKの朝の連続テレビ小説でおなじみ、あまちゃんのおかげで賑わっている

久慈市の本店は変わらず営業しております。

あまちゃんのロケ地をみに…など久慈市にお越しの際は

ぜひお立ち寄り頂けますと幸いです。

場所は道の駅くじの近くです。

〒028-0065
岩手県久慈市十八日町1-2
℡:0194-52-3051




d0210425_1741284.jpg


本当にありがとうございました。
[PR]
# by nukumorimonogatar | 2013-06-04 11:00 | top
こんにちは。

5月も半ばですが、ここ最近寒暖差の激しい日々が続いています。
太陽が照りつけ夏並みの暑さかと思えば、曇り空で冷え込んだり雨が降ったりと
落ち着かない空模様です。

寒暖差の激しさで体調を崩す方も増えているとのこと、油断せずに行きたいと思います。

d0210425_19334641.jpg

お店のまわりのりんごの木が白い花をつけています。
果実の時と同じく開花にムラがあります。
今年の桜は開花と同時に寒さや雨風にさらされ散々でしたので
こうやって花が咲いているのを見られるのは嬉しいですね。


さて、お店では一足早く暑い夏を見据えて…
d0210425_1934110.jpg
ダイエットの本を並べてみました。
d0210425_19341417.jpg
今流行りのロングブレス、カーヴィーダンス、
料理コーナーにはカロリー削減のレシピ本なども。
d0210425_19342230.jpg
夏に映える美しいボディのご準備に!いかがでしょうか!?

ええ、自分で言っていて耳が痛いですとも!
[PR]
# by nukumorimonogatar | 2013-05-15 19:36 | 徒然
こんにちは。
早いものでもう5月となりました。
今年は早い早いといわれていた桜の開花も寒さや雨のために
すっかり例年通りのような気がします。
今日からしばらくまた寒くなるという予報を耳にしましたので桜への影響が心配です。
d0210425_1939680.jpg
田んぼのあぜ道を歩くとつくしがたくさん生えています。
頭がカサカサになる前におひたしにしたいところ。


本日は入荷したばかりの!archeさんの作品をご紹介です。

チャームつきのシュシュです。
暖かくなってきたいまの季節のヘアアレンジに重宝するのではないでしょうか?
d0210425_1927550.jpg

それぞれ異なるにパールのチャームが。エレガントです。
d0210425_19272455.jpg


もうひとつシュシュを。
ちょっと小さめでポップな色づかいのシュシュです
d0210425_19274666.jpg

ふちのカラフルなポンポンがふかふかで可愛いです。
お好きな組み合わせをさがしてくださいね!
d0210425_20445621.jpg

[PR]
# by nukumorimonogatar | 2013-05-02 19:51 | 入荷情報